スポンサーサイト


 お詫びと今後の予定

 
 夏男を豪語していたひげ爺でしたが『高野山に結願報告』を書いている途中から体調を崩し、凡そ3ヶ月何も書けない状態が続きました。それまで訪問して下さいました皆様に深くお詫び申し上げます。
 漸く体調も整いブログを再開しようと云う気持ちになり、先日世界遺産に登録されている熊野三山の一部「青岸渡寺」に参拝してきました。次回は「西国三十三観音 撮り歩き」の旅をUPしようと考えています。
 前回に増してご訪問下さいます様お願い申し上げます。

 conv201511070020.jpg
                      2011・8・8 撮影
                              ひげ爺 良兵衛 より
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 人違いならごめんなさいね。

Unknown  ひげ爺 2015-11-13 09:10:46
「「何時もとても珍しい花を見せて頂き 感動 感激です。
足場の良くない中貴重な写真を ありがとうございます」」


の↑コメントをgooブログのちごゆりに下さった・・ひげ爺さんでしょうか?
URLの記入が無かったので、リンクが出来ずに検索で、見つかったのです。
もし違っていましたら・・申し訳ないのですが、お礼申します。
有難うございました。

§ Re: 人違いならごめんなさいね。


 ちごゆり嘉子 様

判然としないコメントを貰ったので、書き主を探して
返事を書こうとする貴女様の真面目な行為に感銘を受けています。
残念ながらひげ爺良兵衛ではありません!
 
 ちごゆり嘉子の部屋・・・拝見させて戴きました。
素晴らしい写真ばかりですね!
 また訪問させて戴きます。

               ひげ爺 良兵衛

         
 
 
 
 
 


 

 
 

§

こんにちは、

ブログが更新されませんでしたのでもしやと
思っていましたが回復され安堵いたしました。

お体をご自愛されますように願っています。

§ 合掌

嬉しくて何も書けません。心配して居ました。   合掌

§ Re: タイトルなし


 安曇野 様

 3か月以上もブログの更新が出来ず大変ご心配をかけました。
申し訳ありませんでした。
何とかもう一度書いてみたいと思うまでに快復しました。
 今後とも宜しくお願いします。

                ひげ爺 良兵衛

§ Re: 合掌


 寿芳 様

 再稼働出来るように為りました。
喜んで戴いている様子が手に取るようで感謝しています!
焦らずボチボチ始めます。

               ひげ爺 良兵衛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ爺 良兵衛

Author:ひげ爺 良兵衛
ひげ爺のブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

バックスクリーン三連発

地球の上で 〜人と生きるということ〜

心に風が吹くとき

本も映画も文具も、いいものはいい!

勇者フランツ

大きな声が出せないビューティ―ボイストレーナーブログ♪

ghost mail

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

グローバルアジアん

写真とか小説(オリジナル)とかそのほか色々

オヤジの食卓

kbrkのつぶやき

One to Go

わくわく株式投資

しまじろうアニメの検証と考察

伊織のブログ

八十八(無職男・42日間歩き遍路旅からの人生)

宮廷アリス

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

QWERT 5w1h

おきらく道場

オンラインスロットプロ

Poem Spice-久遠の詩-

悩み解決!常識を捨てれば全てうまくいく

”さぶ”の独り言

★ Supaku Blog ★

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

torara(°∀°)blog

MacとWindows:パソコン買取屋ブログ

勝ち組の日経225

夕子、西成区、花園町在住 の続篇・・・。                     『 制服と割烹着(夕子と昌幸・青春篇) 』  
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
